スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア先行上映会、行ってきました!

tri太一

こんにちは、三輝です!

デジモンアドベンチャー tri. プレミア先行上映会、
最高でした…!!

この日はもう本当に本当に幸せで幸せすぎて、
あまりにも幸せすぎて死んでしまうんじゃないかと思うぐらい
胸がいっぱいで苦しいくらい幸せでした!

じじじ実はなんと
畏れ多くも宮崎歩さんとAiMさんに握手をしていただく機会がございまして、
それからというもの、もう毎日、その時のことを思い出しては嬉し涙を流すという日々を過ごしています。

あの日、もうすぐ上映が始まるという頃に、苦しいくらい心臓をドキドキさせながら席について待っていたところ、
すぐそばの通りを、会話をしながらのぼってくる宮崎さんとAiMさん、そしておそらく関係者さん(吉村元希さん…?)のお姿が…!
びっくりしすぎて目ん玉飛び出るかと思いました…!!

あまりにも普通に一般の方たちにまじって来られましたので、
本当に宮崎さんなのか、本当にAiMさんなのか、ただのそっくりさんなのかすっごく混乱してしまって、
すぐ斜め後ろに着席された宮崎さんの顔を何度も何度も振り返って見てしまいまして、
その際は本当に失礼なことをしてしまったなと…。
あんなに混乱、動揺したのは初めてです…!

関係者方の試写会は既に済んでいるとツイッターのtri.公式アカウントで情報を得ていたので、
まさか宮崎さんとAiMさんが一般の先行上映会にいらっしゃるとは思ってませんでしたし、とても信じられなくて、
すごく、すごく迷ったんですけど、
勇気をふりしぼって宮崎さんに声をかけさせていただきました…!

ご本人様でした…!!

それだけでもう感無量、感謝感激なのですが、
話しかけたからには何かを…と思い、震える声で何か、言った、…はい、緊張しすぎて覚えてません。
握手だけお願いして、もうそれだけで ぐわーーー って気持ちになりまして、
もういっぱいいっぱいで、
何より、宮崎さんとAiMさん方が楽しそうに会話されてる中(宮崎さんはポテトもおいしそうに食べていました)、
中断させてしまったのも申し訳なくて、
握手していただいて、何か喋らせてもらって、その後はすぐに席に着いたという………と、いう……………。

うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今思い出しても嬉し恥ずかし申し訳ないでも嬉しいそんな気持ちです!!!

本当に、本当に、ありがたい…。ありがたい…。

そして…ものすごく頭の中グルグルさせながら話しかけたので、
宮崎さんのことを、「みやざきあゆむさん」と呼んでしまったような気がしないでもないでもないでもないでも………

もし間違えて呼んでしまっているのなら、大変失礼なことをしてしまったなと!!
もうこれは癖で、つい「みやざきあゆみ」さんを「みやざきあゆむ」さんと言ってしまうことが多々ありまして、
やらかしてしまったのなら…
申し訳ございません、宮崎さん…。
ありがとうございます。


後日知ったんですけど、
角銅さんもいらしてたそうですね!(ツイッター情報)

関係者の方、じつはかなりいらっしゃってたのかなと。
確かに最後列の方々、一般の方々とは違う雰囲気発してましたのでなんとなく気付いてたんですけど、
あんまりじろじろ振り返って見るのも失礼でしたので、
宮崎さん、AiMさんと握手していただいた後はおとなしく前を見て座っておりました。
握手した時の緊張で、手はガクガク震えていましたが…。


また、お会いできることがあったらいいなぁ…。
スポンサーサイト
プロフィール

三輝

Author:三輝

カテゴリー
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。