スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメディア

こんにちは!
三輝です!

だいぶ日が経ってしまいましたが、
DAF前夜祭とっても楽しかったです!!

欲しかったグッズも買えましたし、
新商品やtri.ポスターもたくさん見れましたし、
アグモンの写真もたくさん撮れましたし、
ゲストトークショーも本当に楽しかったです。

前夜祭当日やニコ生放送の感想を忘れない内にクロッキー帳に書いたら、
何ページにも及んでぎっしり書いてしまったため
後々こちらのブログに感想をまとめようかと思ってたんですけど、時間ないと無理そうなのでこの思い出はこのままクロッキー帳に留めておきます。

が、
一番印象にのこったことだけちょこっと書きます。

前夜祭第一部の野田順子さんと高橋直純さんのゲストトークショー、
これから鑑賞するディアボロモンの逆襲の見所をきかれた際、
「ブイモンとワームモンがクラモンの波にのまれてフレームアウトするところ」
とこたえて、
お2人がその時座っていた椅子でクルクル回り始めたところがかわいかったです!
「あ~れ~!」(って言いながらだった気がする)

高橋さんはわたしの大、大、大好きなシャウジンモン様の声もされていた方なので、
そういった意味でも、前夜祭第一部に参加することができて本当に感激でした。
そして、ちょいちょい挟むワームモンの声が15年経った今でもまだまだ現役でした!

大満足です!

そして、また来年もあったらいいなぁと思います。
次は8/1のチケットがとれたらいいなぁ。


さて、
話かわりまして、アニメディアを買いました。

デジモンtri.の記事が載っているということで。

ページをめくってtri.の記事ページが目に入ってすぐさま本誌に向かって
「ありがとうございますありがとうございます!」
と崩壊気味に頭を下げ始めたので、
そばにいた妹に
「何やってんの」
とつっこまれました。

いやだってもう嬉しくて!!

で、
インタビューページの左上に載っていたストーリー概要を音読し始めたら、
「声に出さなくていいし」
と再びつっこみが。

いやだってもう嬉しくて!!

インタビュー記事も良かったです。
どういった考えで、思いで制作されているのかや、
現場の雰囲気など、
それがちょっと見えたのが良かったです。
ますます楽しみになりました!!

そして、ヒカリちゃんのプロフィールに「アイスクリームが好き」と書かれていたのが気になる…。
それはなんかのキーになっていくんでしょうか…?

それも含めてワクワクドキドキ楽しみです!!

上映館数と期間が少ないのは残念ですけど、
映画館でみれなくとも、
楽しみに、楽しみにしています。

ではでは、
今日も頑張っていっきまっしょー!
スポンサーサイト
プロフィール

三輝

Author:三輝

カテゴリー
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。