スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、再び

冒険が進化する―



こんにちは!
三輝です!!

まずは、
デジモン新シリーズ製作決定、大変おめでとうございます!!

新作待ってました!!
もう昨日から期待や想像がふくらんじゃって、いろんなことが手につきません!!

今度は全く新しい主人公や物語ではなく、
太一さんが17歳、つまり高校生のときの話ということで、
今までにない新しいパターンのためとてもワクワクしています!!

2015年春スタートということで
まだまだ半年以上もあるんですけど、
ホント一気に明るい未来になったというか
生きる糧、目標、楽しみ、
何が起こってもくじけないぐらいの気持ち………
あぁホント、
デジモン最高!!
デジモン万歳!!

生きててよかった。


昨日のお台場でのデジモンイベントは、
残念なことにチケット争奪戦に敗北した組なので(とれた人凄いと思う)
ニコ生での観覧でした。

このためにプレミアム会員デビュー。

2003年春のライブのときは、こんな生放送とかなかったですもんね。
おかげでチケットとれなくて涙流していたファンもパソコンからイベントを見ることができて、
ホントありがたい時代になったなぁと思います。

イベント中は坂本さんと山口さんのやりとり(オメガ女子)や
ボルケーノ太田さんのハイテンションなノリが面白くてとっても楽しかったです!!

まさかボルケーノ太田さんが登場するとは…
すっごいびっくりしましたね…

時間があればもっともっとボルケーノさんのデジヴァイス開発秘話とか聞きたかった。
ウッドウッディー、ナイスです!

そして、イベントでの初解禁情報、
デジモンアドベンチャーBDボックス発売と、
劇場版デジモン全作収録のBDボックス発売!!

デジモンもついにBDデビュー!!

無印のボックスの初回限定版には新作のドラマCDもつくということで、
これはすでにDVDボックス持ってるわたしでも欲しい…!!

なかなかガッツな金額ですが、まだ発売まで期間はあるのでコツコツお金をためていこうと思います。
500円貯金箱が役に立つときがきたぜ…!

それから、
G.E.M.のフィギュアシリーズ(おそらくヒカリ&テイルモンとタケル&パタモン)、
S.H.Figuarts(おそらくアルファモン)、
昨日のイベントで先行販売されたTシャツや缶バッジ、アクリルキーホルダーなど、
これらの販売も今後あるということで、
なんかホント、正直お金厳しいんですけど、
それでもこれからデジモンにお金を遣えるって思ったら、嬉しくてしょうがない!!

好きなアイドルにお金を貢ぐファンの気持ちがわかったかもしれないです。

一生懸命稼いだのに、それがほとんど税金や保険に消えていくだけなんて、
そんなの全く嬉しくないですからね!!

あぁなんかこういうこと言ってると、
ホント、大人になってしまったんだなぁと………
寂しくなりますね…。

それでも
いつまでもあの夏のドキドキを忘れないでいたいな…


プリントキャラマイドも記念に1枚購入しました。
さすがにA賞はあたりませんでしたが、
これは今後デジモンの一番くじが発売する可能性もあるかもしれないということで!

楽しみだなぁ!!



今日は早速、
昨日ウカレタ蝶になりすぎたためかちょっとやらかしまして
とても反省してるんですけど、
反省は存分にしてもへこたれないでまた頑張っていこうと思います!!

ではまた!(^○^)

(´ω`).。oO(セイバとクロウォのボックスも発売シテクレー)
スポンサーサイト
プロフィール

三輝

Author:三輝

カテゴリー
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。